この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの描いて欲しい漫画描きます❤️鉛筆2ページまで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの描いて欲しい漫画描きます❤️鉛筆2ページまで イメージ1
あなたの描いて欲しい漫画描きます❤️鉛筆2ページまで イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご要望のシーンで漫画を描きます。 好きな人とのトキメキの瞬間や、大切な人ととの思い出やかけがえのないひととき、妄想から修羅場までなんでも描きます。 1ページ・5コマ位・ノーカラー・5人程度から2ページまでお値段の内でオッケーです!! ※基本は鉛筆です。 セリフは清書いたします! 内容の難易度によってお値段に釣り合わないと判断した時はお受け致しかねますので、ご購入前に相談、交渉をお願いします。 可愛く、かっこよく、丁寧に描くよう努めます!

購入にあたってのお願い

★同人などのご依頼は、似てるかどうかは問わない方でご了承頂ければお受けします。 ※服装などは似せます。 ★商用の場合はPRしたい内容など細かく決めていただければと思います。あくまでキャッチフレーズや商品に関するプレゼン内容までを考えていただき、こちらでは漫画のみの依頼となりますのでご了承くださいませ。またクレジット表記が基本とさせていただいております。 ★個人的な鑑賞などの用途で内容はおまかせ、本当に何でもいいという方にはこちらでストーリーを考えます。 ★基本はデータでお渡しします。 NG ・完成後の修正(下書き確認の段階で変更の指定があればその段階で何度でも修正いたします。ペン入れとトーンとカラーの前の鉛筆描きの段階を指します。) ・自作発言(著作権の譲渡はしていません)

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

白ゆに
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者