この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

≪自分の運命と向き合える方へ≫病気を事前に予見して予防するための四柱推命

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
≪自分の運命と向き合える方へ≫病気を事前に予見して予防するための四柱推命 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

四柱推命では、将来かかる可能性の高い病気や、その時期を事前に察知することができます。 五行論から、ご自分の運命や体質を知る事で、将来起こりうる危機を乗り越える対策をお教えします。 自分の命式と向き合える方のみ、お申し込みください。 また病気の予見は、具体的な病名などを察知するものではありませんが、ご本人のウィークポイントなどをお伝えする事ができるため、その点に注意して、ご自身の生活習慣を見直していくきっかけを作る事ができます。 この鑑定はヒーリング等は兼ねておりません。 ご自身で自分の生活を見直すためのきっかけ作りとして、お考え下さい。 健康はお金では買えません。自分を守れるのは自分だけです。 四柱推命は、あらゆる人生の危機を事前に読んでいく事ができる学問です。 かかる可能性がある病気は、事前に察知することで、上手に予防し、やり過ごすことも可能なのです。自分と向き合える方のご依頼をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたっては、 ①生年月日 ②ニックネーム ③性別 以上3項目を教えてください。 鑑定結果は基本的に3営業日以内にお返事する予定です。 またこの鑑定は、あくまで運命を知って「予防」につなげていく事に意味を持たせているため、すでに今現在体調不良で、病名は何ですか?などのお答えは出来かねます。 その場合は医療機関への受診をお勧めします。
価格
1,000

出品者プロフィール

運命鑑定士 光陽
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの鑑定については、土日祝日はお休みしています。 その為、鑑定受付や返信はできませんので、ご了承ください。 【営業時間】 平日9時~18時  ただし、鑑定結果の送付は休日や夜にお送りすることもあります。