成約率の高いステップメールを作成します

成約率10%超え目指してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
成約率の高いステップメールを作成します 成約率10%超え目指してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は現在、ブログとメルマガ(ステップメール)を活用したアフィリエイトで生計を立てています。 このページで商品画像に載せているものは、私が利用しているステップメール配信サービス「アスメル」のユーザー管理画面です。ご覧の通り、毎日4~5人、多いときは10人以上の方にご登録いただいています。 また、上記ステップメールの成約率に関しては、約10%を維持しています。 ステップメールによるセールスは、 【登録者数】 × 【成約率】 = 【収益】 で表すことが可能です。 そして、今回私が代行させていただくのが、【成約率】の部分です。 具体的には、全10通のステップメールを私が代わりに作成します。 本サービスを提供する理由は1つ、自分のためです。私は今後、さらに成約率の高いステップメールを作りたいと考えています。2016年5月現在、今は最大でも10%の成約率ですが、あなたから受注する際は、もっと向上していると思います。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただくにはまず、ユーザーがステップメールに登録いただくための集客媒体(ブログやSNS)が必要です。それらがなければステップメールだけを作成しても意味がないので、まずは少しでもいいので、集客ができている方に申し込みいただきたいです。 また、実際にプロジェクトが始動しましたら、 ・集客媒体(ブログやSNS)の開示 ・売りたい商品の情報(商品ページのURL) をご教示いただければと思います。 それらを考慮したうえで、ステップメールの作成に取り掛かります。 また、クオリティを最大限高めるために、気になった点は何度でもご質問させていただきます。その上で最高のステップメールを完成させましょう。 お互いによろしくお願いいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

株式会社DPパートナーズ
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者