この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの赤い糸をたぐり寄せます♡

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの赤い糸をたぐり寄せます♡ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

運命の人と幸せな結婚をしませんか? *玉の輿に乗ってリッチな生活がしたい *お姫様のように大切にされる恋がしたい *失恋して辛い *婚活が上手くいかない *運命の人探しの方法が分からない などなど... 何でもご相談下さい♡ 私は何の取り柄もなく平凡な人間です。 家庭環境に悩まされながら育ち、男運も仕事運もなく、自暴自棄に墜落した生活をしていました。 だけどどうしても諦められなかった、運命の人との恋... それがある方法を使い、たった2ヶ月で叶ったんです♡ それも、予想以上に素敵な素敵な恋が♡♡ 結婚して愛もお金も時間も手に入れましょう! あなたの現状や心についてじっくりお話をお伺いし、アドバイスさせていただきます。 私の経験をお話して、恋愛に悩む方の手助けをしたいと思っています。 私自身が過去に、辛い寂しい気持ちをたくさん味わってきたからです。 心理学も勉強中です。 何でもお気軽に話して下さいね^ ^

購入にあたってのお願い

年齢/彼氏の有無/具体的な悩みを 記入していただくようお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

rokoko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者