45分で、ヨガとマインドフルネス瞑想を教えます

ヨガと瞑想を習慣化してみませんか?脳のリラックスに最適!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
45分で、ヨガとマインドフルネス瞑想を教えます ヨガと瞑想を習慣化してみませんか?脳のリラックスに最適! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ヨガインストラクター、マインドフルネス瞑想のスペシャリストである私が、45分のヨガと瞑想を教えます! 現代人は、脳の使いすぎで集中力が欠けており、またリラックスも出来なくなっています。 少しの時間でも、ヨガと瞑想の時間をとる事で、 あなたが自分を大切にする事ができるのです。 自分と向き合い、大切にする時間を、ぜひ私と一緒に とってみませんか? 動画をアップしてますので、ぜひ参考になさってください。

購入にあたってのお願い

動きやすい服装でご参加ください。 1人になれる静かな環境をおススメします。 けがをしているところがあれば事前にお知らせください。 お悩み事があれば、教えてください。解決に導くような瞑想ナレーションを考えます! お時間は30分と記載ありますが、実際は約45分になりますので、よろしくお願いします。 ヨガ約25分 瞑想約15分 ご挨拶、質疑応答に約5分 を必要といたします。
価格
2,500 円/30分

出品者プロフィール

True Blue 半澤登志子
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 829 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヒーリングは、ご購入の翌日より承れます。夜間20時以降のご依頼は、ご挨拶は翌日8時以降の返信となりますので、ヒーリングはお日にちに余裕を持ってお申込みくださいませ。 ヒーリングは購入後翌日以降ですとありがたいですが、 すぐにお返事ができない場合があるためです。 お急ぎでしたら当日もご相談くださいませ。 可能な限り対応します。 どうぞよろしくお願いします。 また、20時以降はこちらにお問い合わせいただいても お返事が翌日になります事を ご了承くださいませ。