1件☆MBB×根本ブロック解除します

★ブロックを根本までしっかり解除したい方に★

評価
販売実績
554
残り
3枠 / お願い中:0
1件☆MBB×根本ブロック解除します ★ブロックを根本までしっかり解除したい方に★ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

マインドブロックバスター(MBB)でのブロック解除と、根本ブロック解除のセットです。 根本ブロック解除では、心のブロック(お悩み、マイナスの思い癖など)を解除するエネルギーを枝分かれしているブロックの根本まで流して解除していきます。関連するブロックも一緒に外れるので効率的に解除できます。 *コミュニケーション行為を含めたサービスです。 まずMBBで潜在意識のイメージをリーディングし、マイナスのイメージと取り替えると良いプラスのイメージをお伝えさせていただきます。許可をもらったら入れ替えを行い、仕上げに根本ブロック解除でもう一度解除しなおします。 どのブロックを解除したら良いのか悩まれた場合にはアドバイスさせていただきます。 一緒に考えさせていただきますので、お気軽にお声をおかけ下さいませ。 例) 最初にお名前とお悩み内容を1件お伝え下さい。 「家事が苦手」より「洗濯物が面倒で辛い」、「犬が怖い」より「大型犬が怖い」など、ピンポイントでお悩みをお伝え頂いた方が効果が出やすいです。 このエネルギーワークはルイ様(http://ameblo.jp/roko55/)より伝授させて頂きました。 根本ブロック解除は浄化力が高いです。けれどもリーディング要素はありません。MBBはイメージをお伝えするのでどんなブロックが解除されているのか理解がしやすいです。二つ同時にブロック解除を行うので、根深いブロックがより外れやすくなります。

購入にあたってのお願い

・お一人さま一回一件のブロック解除を承ります。 ・根本ブロック解除は「親子関係」などの広範囲に渡るブロック解除には向いていないのでご了承下さい。 ・願望実現ではないため期待通りの結果が出るとは限りません。 ・医療行為ではないので健康状態の改善はできません。 ・低価格のため時間指定はできません。 ・MBBなしの根本ブロック2件に変更も承ります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

魔女子
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 2,037 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者