この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅でできる副業の始め方相談できます

リモートワークしたい方向け!(動画編集、Youtubeなど)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自宅でできる副業の始め方相談できます リモートワークしたい方向け!(動画編集、Youtubeなど) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

下記の内容について30分間の相談がビデオチャットでできます。(最高90分) ・ツイッター、インスタグラムの始め方 ・動画編集の始め方(無料版も有料版もできます) ・動画講座コンテンツの作り方 ・Youtubeで動画発信する方法 ・パソコン選び【3年間大学の研究者向けに営業経験あり】 ・ブログの始め方(Wordpressか、はてなブログ) ・WEBメディアのライターをクラウドソーシングで外注する方法 ・WEBデザインソフト「Studio」の基本的なな使い方 ・僕の考える副業・複業論(仕事の組み立て方や在宅ワークのコツ)

購入にあたってのお願い

自分自身のレベルではありますが、収益化には成功しているので、脱初心者をして現在自分ではネクストステージに向かっていると思っています。このビデオ相談は、何かをしようとして、情報収集しようとしている完全初心者向けです。もしより深い内容について知りたい場合は、内容によってはお断りする場合もございますが、できるだけ調べながらの対応させていただきますので、ご了承ください。 ※中級レベル、上級レベルの話は実体験に基づいて話せないので、別の方に相談をお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

いわむー|動画クリエイター
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は1本あたり、5~7営業日程度での納品となります。ただ、他の案件との兼ね合いで相談させていただく場合があります。予めご了承ください。 案件が混み合っている場合や工数が多いものを編集する場合、デザインを拘りたい場合は2〜3週間ほどお時間いただくこともあります。それについては事前のお見積もりでご連絡致します。