これだけ抑えれば人に好かれる人生歩めます

元いじめられっ子が語る人に好かれる方法。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
これだけ抑えれば人に好かれる人生歩めます 元いじめられっ子が語る人に好かれる方法。 イメージ1
これだけ抑えれば人に好かれる人生歩めます 元いじめられっ子が語る人に好かれる方法。 イメージ2
これだけ抑えれば人に好かれる人生歩めます 元いじめられっ子が語る人に好かれる方法。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたは今良好な関係を気づけていますか? 絡みたくもない上司。 付き合いたくない先輩。 様々なケースがあり また多種多様な人達がこの世の中にいます。 人に好かれるために生きているのではなく 自分のために生きているから そんなこと気にしていない! これがごもっともな回答であり 僕自身もそう思います。 ですが、それをできるのはほんとに一握り。 大多数の人が波風立てることを嫌うでしょう。 そこで私がお伝えするのは良好な人間関係を 構築する方法です。 確かに、人に好かれるために生きているのではありません。自分の人生は自分にしか答えがないからです。 ただ言えるのは、周りの存在がどれたけ力になる 時があるか私はしっています。 困った時、辛い時、苦しい時に歩み寄ってくれる 友人、上司がいるといないとでは 人生に大きな違いが生まれると思います。 そんな方々を多く作る方法を今回ご紹介したいと思い このサービスを出品しました。 このサービスを利用して これからの対人関係をスムーズにまた良好にして より良い人生になってくださるよう 誠心誠意対応させていただきます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

このサービスは僕の実体験をもとに お話しさせていただきます。 人によってはこの方法が正解とは限りません。 ただ、共通して言えることではあると思います。 その点、ご理解のご協力のほどよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

前向きくん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMいただければご都合に合わせさせていただきます。 ご要望に添えないこともあるかもしれませんが できる限りのご対応はさせていただきますので ご理解の程よろしくお願いします!