この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み抱えてる方へ良い方向へと導きます

鑑定歴10年の占い師の安心鑑定

評価
販売実績
76
残り
3枠 / お願い中:0
悩み抱えてる方へ良い方向へと導きます 鑑定歴10年の占い師の安心鑑定 イメージ1
悩み抱えてる方へ良い方向へと導きます 鑑定歴10年の占い師の安心鑑定 イメージ2
悩み抱えてる方へ良い方向へと導きます 鑑定歴10年の占い師の安心鑑定 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

人にはたくさんの色々な悩みを抱えて生きています。 どんな些細な悩み・相談でも構いません! 悩んでいる方が私の鑑定で少しでも楽な気持ちになり良い方向へと道を作っていけたらと思っております。 (アドバイスも伝えられたらと思います) 見えたままを正直にお話致します! 良い事だけを耳にするのではなく悪い事も受け入れてもらえると幸いです。 あの時こうしておけばよかった…と後悔したことはありませんか?人生において左右の岐れ路や悪い事は未然に防ぐことができます。 ✓土日祝は返信が遅れますのでご理解下さい。 ✓同業者お断りします。 1人で悩むのでしたら一緒に解決しましょう☆.。 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

✓氏名︎︎ ✓性別☺︎ ✓相談・悩みを教えて下さい。 ※最低2日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 ✓正式な回答後は1往復のみ! ✓波長が合う人・合わない人おられます。 ★体力を使いますので試す行為・疑ってる気持ちがある方・挨拶できない方はキャンセルさせてもらいますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

一条レイラ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者