出会いがない、デートに繋がらない、友達止まりで終わってしまうといった悩みをお持ちの方へ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
出会いがない、デートに繋がらない、友達止まりで終わってしまうといった悩みをお持ちの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛の悩みについて、具体的にアドバイスをします。 仲の良い男友達に聞くような感覚で気軽にご相談下さい。 女性・男性どちらの相談も承ります。 「夏までに彼氏、彼女が欲しい!でも、どうしたらできるの??」 「気になる人がいるけど、失敗するのが怖くてデートに誘えない。」 「最初のデートって、みんなどこに行って、何をしているのか?」 等々、何でもOKです。 <自己紹介> ・20代後半の社会人です(金融機関勤務)。 ・社会人になるまでは、なかなか彼女ができず。ですが、本当に彼女が欲しかったので、恋愛について真面目に向き合ってきたと思います。色んな出会いを求めたり(いわゆる出会い系とかも含めて)、駆け引きしたり、強引に攻めてみたり。試行錯誤してきた分、恋愛の経験も多いです。 ・最近は女性から恋愛のことや、紹介して欲しいといった相談を受けることが多いです。 恋愛をしましょう。そして、幸せになりましょう☆ 頑張ってアドバイスします!

購入にあたってのお願い

・ご相談される際は、困っている内容を詳細にご説明下さい。その方がよりよいアドバイスができます。 ・結果については、保証できかねますので、ご了承下さい。