書道教室のホームページを作ります

書道を深く知ったエンジニアがご対応 【格安】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
書道教室のホームページを作ります 書道を深く知ったエンジニアがご対応 【格安】 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

令和の時代になり、インターネット化が進んでいますが、 その一方で、書道教室の需要も大きくなってきております。 一見相反するもののようですが、意外と「インターネット」と「書道」は良い組み合わせです。 たとえば、Twitter、InstagramなどのSNSを、自分の書道作品の発表の場としている人も多いです。 私はITエンジニアであると共に、書道に永く携わってきました。 それなりに深い書道の知識を持っていることを自負しております。 これらの経験を活かし、完全オリジナルの書道教室のホームページを作ります。 一から作ることもできますし、既存のホームページの改良も承ります。 [まったくホームページの知識がないんだけど・・・] おまかせください! サーバを借りるところから、最後の完成まで、全てこちらで引き受けます。 [ホームページの編集とかのやりかたがわからない] 独自の編集システムを採用し、誰でも簡単に、ホームページの編集ができるように致します。 [生徒さんの書いた作品とかを載せたい] 簡単に画像を載せられるように開発・改良することができます。 今回は格安10,000円で承ります。 書道教室ということで、書くことがだいだい決まっているため、 このような値段設定が可能です。 文化としての書道を盛り上げたいという思いが強くあります。 まずはDM等でご相談ください!!

購入にあたってのお願い

ご購入前に、まずはDMで御連絡ください。 ご相談無料です!
価格
20,000

出品者プロフィール

mei_13
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 144 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土曜の12-24時