脳科学心理学の知見に基づく本格的コーチングします

難関試験突破のカギはとても簡単で誰も出来ないことだった!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
脳科学心理学の知見に基づく本格的コーチングします 難関試験突破のカギはとても簡単で誰も出来ないことだった! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

英語の勉強、大学受験、資格試験の勉強、昇進試験など、生きる上で勉強を続けることは不可欠です。しかし、多くの人が例外なくその難しさに直面します。「もうやりたくないなー」「サボろうかなー」と思ったことはありませんか? 【毎日報告】 当サービスでは毎日のやり取りを基本にします。最低限その日したことを報告して頂くだけです。勉強時間でもいいですし、勉強内容でもいいです。勉強の感想だけでもいいです。とにかく、その日勉強したという足跡を毎日残し続けて欲しいのです。誰かに勉強報告しなければというある程度の強制力が勉強の持続力に繋がります。こちらからの返信コメントを得ることも毎日のモチベーション維持に繋がると思います。 【スケジュール管理サポート】(有料オプション) 当サービスは、脳科学・心理学の研究に基づくスケジュール管理です。多くの方はスケジュール管理というと単なる時間管理を想像すると思います。しかし、勉強時間さえ確保できれば学力は伸びるのでしょうか?皆さんがこれから挑戦しようとしている目標は、きっと簡単に達成できるものではないと思います。ご自身の潜在能力を100%近く出しきらないといけないかもしれません。私が行うスケジュール管理は、動機付け、習慣化、チャート、スモールステップなど脳科学・心理学の分野で注目され実践を重ねられているメソッドを実際に取り入れていきます。慣れてきたらご自身の力で管理できると思いますので、それまでの第一歩として当サービスをご利用いただいてもいいと思います。 スケジュール作成からその遂行まで万全のサポートを行います。 【モチベーション維持サポート】(有料オプション) 頑張りたいけどどうにも気持ちが上がらない、そんなときのサポート体制です。単なる方法論の提案ではなく、チャット形式であなたのモチベーションが上がらない原因を特定し根本的な解決を目指します。 世の中に多く存在するその場しのぎの方法ではなく、一生ものの情報提供・実践を行います。

購入にあたってのお願い

【毎日報告】 あなたの目標を明示した上、勉強時間や勉強内容、勉強の感想など、その日勉強したことの証をメッセージとして送ってください。 3000円/30日として価格設定してあります。 【スケジュール管理サポート】 こちらは有料オプションとなっております。 【モチベーション維持サポート】 こちらは有料オプションとなっております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。