この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方に合ったお車のお選びをサポートします!(新・中古車)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方に合ったお車のお選びをサポートします!(新・中古車) イメージ1
貴方に合ったお車のお選びをサポートします!(新・中古車) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 突然ですが お車のお選びで悩んでいませんか? なかなか決まらなくて長引いていませんか? 他人の意見を聞いてみるのも1つの手だと思います! 違った目線の人と話す事も重要ですよ! 自分は1人で車を購入致しましたが、なかなか決まらなくてとても大変でした。買ってから後悔する事もしばしば、他人の意見があればなと つくづく思い、このサービスを始めました! 良かったらご依頼よろしくお願いします。 気軽にご依頼してください! 突然ですが お車のお選びで悩んでいませんか? なかなか決まらなくて長引いていませんか? 他人の意見を聞いてみるのも1つの手だと思います! 違った目線の人と話す事も重要ですよ!

購入にあたってのお願い

自分が望むお車の優先順位を書いてください!(多いほど助かります‼︎) 例) 1.見た目がカッコいい車 2.燃費がいい車 3.金額をなるべく抑えたい 4.値段次第で中古or新車 5.維持費がかからないもの などなど! 又、お客様の月の収入、月々いくらでローンを組みたいかなども教えてくださるととても助かります!