1曲仮価格】オリジナル楽曲セット販売いたします

既存曲をまとめ買い!プロの仕様の完成曲を著作権ごとお渡し!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1曲仮価格】オリジナル楽曲セット販売いたします 既存曲をまとめ買い!プロの仕様の完成曲を著作権ごとお渡し! イメージ1
1曲仮価格】オリジナル楽曲セット販売いたします 既存曲をまとめ買い!プロの仕様の完成曲を著作権ごとお渡し! イメージ2

サービス内容

ポップスやヒップホップはもちろんですがジャズ、クラッシックそしてオーケストラサウンドまでオールジャンル制作しております作曲のプロ集団より。 有名アーティスト(シンガー、HIPHOPグループ、K-POP、オペラ歌手などなど)その他に映画、CM、YouTube、ラジオ、絵本動画、インスト音楽など数多くの作品を生み出しております。 そんなメンバーが作ってストックしてある楽曲をまとめて販売いたします。 数曲セットの販売になります。 楽曲のジャンルはお洒落なsoundをイメージした CityPOP、Funk、Jazz、HIPHOP、mellowと シンガーやHIPHOPなどどれも歌いやすい作りになっております。 イメージを言っていただければ該当に近いサウンドをお渡しいたします! オリジナル楽曲が欲しい方! 自分で音楽をしてみたいけどどこから始めてよいか分からない方! まずはプロが作った楽曲に合わせて歌ってみるのはいかがでしょうか? それをライブやオーディションなどで使ってください! 聴き心地が良ければインストでも仕様可能! メッセージ頂ければ直ぐにご質問対応致しますのでお気軽にご連絡下さい。 ※価格は1曲の価格になります。こちらでは2曲以上お求めの方のみご対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご希望があればお伝えください。 まずはご希望をご相談ください! ストックの中からご希望に合わせた楽曲をお渡しいたします。 必ず満足いただけるものになっております!

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

オリジナルtrack作曲家、編曲家
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者