復縁♡彼を手に入れ、もう一度やり直す方法を教えます

元カレにもう一度愛される♡一生ものの引き寄せ復縁で結婚まで!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
復縁♡彼を手に入れ、もう一度やり直す方法を教えます 元カレにもう一度愛される♡一生ものの引き寄せ復縁で結婚まで! イメージ1
復縁♡彼を手に入れ、もう一度やり直す方法を教えます 元カレにもう一度愛される♡一生ものの引き寄せ復縁で結婚まで! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

 『元カレが最後の彼』と考える真剣な女子、 *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 占いに疲れた♡女子限定です! 占いとは違うリアルで、確実にできることからしていきましょ! ☆☆☆☆☆☆☆*:.。. ☆☆☆☆☆ .。.:*☆☆☆☆☆☆☆  『うまくいっていると思ってたのに、突然・・・』 『私の一体なにがいけなかったの!』 『復縁なんて無理に決まってる』 モヤモヤ悩んでいる毎日。 【 復縁 】から彼に愛され、結婚への夢を叶えて永遠の幸せを手に入れましょぅ✧₊˳✧༚ 「占いなんて信じられない!」 『復縁工作』なんてこともしたくないあなた。 そんなあなたの復縁を誠心誠意、真面目に支援します。 寂しさや不安から早く開放されたいあなた。 ずっとカレを好きでいてください! あなたの魅力に気づき、魔法にかかったように引き寄せられます。 復縁への心構えが変わります。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚   紆余曲折さまざまな人生経験を経て幸せをつかんだ、人の痛みが わかる私自身が復縁、失恋の悩みを親身に考え、復縁へのリアルを 具体的に実践していきます。 隠れた潜在意識を導き出し、解決に導いていきます。 あなただけでは、見えていなかったものがきっと見えてきます。 なにもむずかしいことはないのす。 ちょっとしたことで大きな気づきが生まれ、短期間で大きく変わります。  お早めにお申し込みください。 マンツーマンでしっかり伴走しますので、行列のできる可能性があります。  まずはメッセージにてあなたと復縁相手との情報をいただき、 ある程度の情報を得た上で、あなたの中から復縁への答えを導き出します。 納得いくまで、回数無制限で相談いたします。 *ココナラの制限は120日以内 *ご相談時間などは、その都度連絡にて 私と一緒に復縁成就し『しあわせになるための結婚』への第一歩を踏み出しましょう! 私との相性も含め、ある程度ご納得いただいた時点で本格的に次の ステップに移行していきます。 復縁活動はあなたにとっての人生の最大のチャンスでもあります!  まずは、お気軽にご相談ください。 あなたを幸せにする機会を心からお待ち申し上げております。

購入にあたってのお願い

次の事をできるだけ詳しく教えてください。
  ・お名前(ニックネーム可)
  ・年齢(あなたとお相手)
  ・お二人の馴れ初め  ・おつきあい歴  ・お相手から聞いた別離の理由  ・自分が思うフラれた理由  ・お悩みごとの概要(復縁のみなら不要です)
価格
1,000

出品者プロフィール

Sinkai Youta
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時、お時間の調整をさせていただきます。