この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いします

今抱えてるあなたのその不安、悩みどうなる?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロット占いします 今抱えてるあなたのその不安、悩みどうなる? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1つのお悩みに対して占います。 お仕事、引っ越し、人間関係、家族、友人、結婚、恋愛、孤独 などの不安から、 今、どう行動するべきか? 占いアドバイスをします。 現在や近い未来の状況 問題の対応策 基本的には1ヶ月から3ヶ月程度先まで占えます 例えば *彼の状況→復縁の気持ちはあるか? *今の仕事未来はどうなるか?→私はどう進むべきか? *好きな人と付き合いたいんですがどうすればいいですか? *○○という内容で彼に連絡をしたいんですけど、送っても平気ですか?送るのにベストなタイミングはありますか? 問題解決、心の安心を得る、気持ちがホッとする、前向きになる、次の行動に移る勇気が出るなどのお手伝いいたします。 ---サービスの流れ--- A:トークルームにお悩みを書いてください。 ① お名前 (ニックネーム可) ② 年齢 (◯代可) ③ 性別 ④ 職業 (学生、休職中、最近までしていた仕事など) ⑤ ご相談内容 ((占いをするときはイエスかノーで答えられる質問をすると明確な答えが出やすくなります。漠然とし過ぎた質問では、カードは何を答えてよいのか分からなくなるため、明確な答えを導くことが難しくなってしまいます。質問が具体的であればあるほど、悩みに対する実践的な回答が得られる可能性が高くなります。) ⑥トークルームでより詳しい内容を確認 B:メッセージを頂いてから鑑定結果までに3日程お時間頂きます。(20時〜7時の間、土日は占いをしませんのでご了承お願いいたします) 鑑定結果については時にはご相談者様にとって望ましくない結果がでてしまう時もあります。 ご自分が望む結果しか受け入れられない方は鑑定をご遠慮ください。 また、復縁、不倫、現実逃避相談占いはできかねます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

< 注意事項 >下記のご質問はお受けすることはできません ・「私の寿命を教えて下さい」「◯◯さんの死期を教えて下さい」など死に関すること ・「いつ妊娠しますか」など妊娠に関すること ・「宝くじの当選番号を教えてて下さい」などギャンブルに関すること ・「これは何月何日に起こりますか」など明確な日時に関する質問 ・「なくしたサイフどこにありますか」など紛失物の場所に関する質問 ・人の生き死に(妊娠、出産、死亡時期ほか) ・病気や法律など専門的な知識が必要なもの ・ギャンブルに関係したもの ・タロットや易で同じことを複数回占う ・犯罪に関すること ・その他占えないと判断した質問 ・悩みではないこと ・他人しか判断できないこと ・復縁、不倫、現実逃避相談 注意 トークルームでの悪態、暴言をされた方は、対応途中でも、トークルームを閉鎖させていただきます。 カードの意味(どうしてそのような解釈にいたったのか?)などはお答えできません。感覚をフルに使って見ています。文字に起こして全て説明することはできないからです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

nagi_A
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00〜16;00