サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ダイエットのモチベーションを保つ秘決を教えます

食欲を抑えてお腹周りや下半身痩せでてコンプレックスを解消★

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 5日(予定)

サービス内容

はじめまして!

普段は病院でリハビリの仕事を従事している傍ら、トレーナー活動もしています。

理学療法士のシュウです。

普段は患者様やクライアントに、

●リハビリ
●シェイプアップ
●慢性疲労の改善
●不安感や神経の高ぶりなどの解消

など様々なサービスを提供しています。


今回は『ダイエット中のモチベーション』にスポットを当てたサービスのご提供です。

私自身もダイエットの経験があり、ランニングや筋トレなど、ありとあらゆる方法を行いました。

しかし、何と言っても、
『食欲を抑えて、モチベーションを保つ!!』これが1番大変な事ではないでしょうか?


何かの事情で体重が増えたりすると落ち込んでドカ食いしそうになったりと‥

そんな私でも、3ヶ月で体重7kg、体脂肪が5%落ちた方法を大公開します!


それはある方法を使い、

①モチベーションが上がらない時の心をコントロールする。

②食欲が爆発しそうな時、ある運動で食欲を抑える。

という、方法でした。

基本的に『健康に痩せる』という事を目標にしていたので過度な食事制限をすることなく目標に達することができました。

今回お届けするのは

PDF資料で
・モチベーションをコントロールする呼吸法
・食欲を抑えるエクササイズ
・代謝をアップするエクササイズ
等をまとめています。

ぜひあなたも、
辛いと感じるダイエットもモチベーションを上げ、楽しいダイエットライフをお送りください♪

『初回10名様までは1,500円で提供し以降は値上げします』ので、迷われてる方はお早めに!

すべて読む

購入にあたってのお願い

このノウハウを疑う方もいるかもしれません。

しかし、一度は私のダイエット方法を信じ、試してみてください。
(試して害になるような事は書いていませんので)

そして、誰が言ったかどうかでなく、あなたの自身の体がどう変化するかを感じて下さい。

すべて読む

よくある質問

筋トレなどの運動が苦手ですが大丈夫ですか?
食欲を抑えるエクササイズは筋トレのように力を入れる必要はありませんので大丈夫です
ダイエット以外の効果はありますか?
他にも腰痛の予防にも効果があります!
運動の他に食事制限は必要ですか?
暴飲暴食を控えるだけでOKです!

私自身も基本的に食べすぎない程度にお菓子など間食はしますがリバウンドはしませんでした。
もっと見る

関連サービス