この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再生数がのびる動画作製をします

---早く!安く!丁寧な動画編集を念頭に---

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
再生数がのびる動画作製をします ---早く!安く!丁寧な動画編集を念頭に--- イメージ1
再生数がのびる動画作製をします ---早く!安く!丁寧な動画編集を念頭に--- イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

----------- 他の編集者さんと比べて ----------- 視聴回数をかせぐ動画編集ができます。(※詳細は紹介) 他の編集さんで再生数が多く検索上位に上がっている 動画を紹介している方は少ないように思います。 youtubeの動画編集は、再生数を意識した編集が 重要です。(チャンネル立ち上げ時は特に) 商品紹介、実演説明の編集を得意としているので チャンネルを成長させる一助となれば嬉しいです! ----------- 流れ ----------- (お客様)動画提供、動画のイメージのすり合わせ →大まかな仮動画を作製、送信します (お客様)動画の修正指示 ※原則3回くらい →修正し完成品を送信します (お客様)完成作品の受け取り →提供していただいた動画を削除 双方のイメージをすり合わせるために 進行状況の画像キャプチャを送信いたします それらは修正回数に含みません ----------- 値段 ----------- 15分までの動画編集で1500円 15~25分の動画の場合+500円 文字起こしが多いようであれば+500円で考えてます サムネイルは+500円です 修正はだいたい3回まで ※大幅修正の場合+1000円 ただなるべく低価格で受注させていただこうと思います ----------- 紹介 ----------- 商品紹介や実演の動画を作製してほしい依頼主様が 大多数ですのでイメージしにくいかもしれませんが^^; 半分趣味で育成中のチャンネル動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=AuJL8V7Vogs "サッカー ユニフォーム"で検索上位に表示されます。 視聴者を惹きつけるように作ったので ライバルの多い検索ワードの中で 1本だけのチャンネルでも上位にきています。

購入にあたってのお願い

もし途中まで作製してイメージと違うようであれば 最終確認時にキャンセルしていただいて構いません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kiyoaki11
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者