この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの声聞きます

悩み相談、愚痴、誰にも言えない心の声などお聞きします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの声聞きます 悩み相談、愚痴、誰にも言えない心の声などお聞きします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

悩んでいる方へ こちらのサービスは お悩み・心の中の声など、相談全般について お話を聞いたり、ご一緒に悩んだり考えたりして、 解決が全てとは思っておりませんが、 私なりに、少しでもあなたのお力添えになればいいな…と思い立ち上げたサービスです。 あなたの気になっている事など、私に話してみませんか? 一人で悩まないで一緒に考えましょう(*´︶`*) あなたの話しやすい話し方でOKです! 敬語とか無理に使う必要ありません。 お話は短くてもOKです。 あなたのペースに合わせたお話をさせて頂きます☆ あなたの声、受け止めます。 秘密情報は必ず守ります。 あなたとのご縁大切にします。 多少の費用はご負担願いますが、 気軽にお声かけくださいね(*´︶`*)

購入にあたってのお願い

こちらの内容のご理解とご協力お願い致します。 ・時間の制限やご希望がある場合は前もってご相談下さい。 ・アプリ通話による電波などの障害での切断時はこちらから 再度ご連絡致しますm(_ _)m ・時間帯予約電話対応のみとなりますのでご相談下さい。 (都合上、お受けできない場合もございます。) ・ココナラの禁止事項にあたる行為はお控え下さい。 ★お電話が苦手な方はチャットでのお話もOKですので ご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

相談窓口男子まどたん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■対応可能時間 火曜日︰10時より19時まで 木曜日︰15時より19時まで 土曜日︰15時より19時まで 夜間︰22時より24時まで ※都合上、スケジュール変動もあります。