想いを伝えたいあの人にあなたの気持ち思念伝達します

相手の潜在意識にあなたの想いを伝達。リピートOK!簡易鑑定付

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
想いを伝えたいあの人にあなたの気持ち思念伝達します 相手の潜在意識にあなたの想いを伝達。リピートOK!簡易鑑定付 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

想いを伝えたいあの人の潜在意識にアクセスし、あなたからのメッセージを思念伝達いたします。実際に面識のあるお相手であれば、片想い、複雑愛、音信不通、どのような状態でもメッセージを伝えさせていただきます。 こちらから一方通行でメッセージを伝える形です。必ず返事があるとは限りませんが、伝達した時に何か感じたことがあれば、ご報告いたします。 リピートOKです。願望成就に向けた簡易鑑定(アドバイス)付きです。 ※相手を傷つけるような内容の伝達はお断りします<(_ _)> ※相手の不幸を望むような内容や、生死に関わる内容、  ココナラ規約違反になる内容のご依頼はお受けできません。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームにて下記事項をお知らせください。 1.あなたのお名前(フリガナ) 2.あなたの生年月日 3.お相手のお名前(フリガナ) 4.お相手の生年月日 5.現在のお2人の関係性とあなたが伝えたいメッセージ(100文字程度) ※守秘義務は必ずお守りしますので、ご安心下さい。 ※相手の不幸を望むような内容や、生死に関わる内容、  ココナラ規約違反になる内容のご依頼はお受けできません。 ※鑑定結果について、時にはあなたにとって望ましくない結果が出る場合もありますので、  ご自身が望む結果しか受け入れられない方は、鑑定をご遠慮ください。  意図的なアゲ鑑定は行いません。 思念伝達後、簡易鑑定(アドバイス)と何か感じたことがあればお伝えして 正式回答とさせていただきます。 お相手からの返事は必ずあるとは限りませんので、ご了承ください。感じたことをそのままお伝えさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ハンナ@未来を好転させる波動調整占い師
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
♥鑑定時間 365日 24時間 対応可能 ※朝~夕方は基本的に対面鑑定や施術を行っている事が多いため、 ご依頼内容の確認や個別メッセージでのお問い合わせに対するお返事は、基本的に夜間となります。 (タイミングによっては日中でもお返事をしております。) 順番にお返事いたしますので、何かありましたら1人で悩まず、いつでもお声がけください。 ※「こんなこと相談しても大丈夫かな。」「今の私の状況でも、未来が好転する可能性はあるのかな。」など不安な点は、お申し込み前に、メッセージからご相談ください。 ※基本的に、生年月日などの必要な情報をいただいてから24時間以内に、鑑定結果をお送りします。 ※縁結び、波動修正、遠隔ヒーリングなどの施術にかかる時間は、内容によって異なります。 ※鑑定結果をお送りする時間帯は、混雑状況によります。