この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライン感覚でメッセージします

普段言えないこと電話ぢゃ言いづらいこと。どんなことでもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
ライン感覚でメッセージします 普段言えないこと電話ぢゃ言いづらいこと。どんなことでもOK! イメージ1
ライン感覚でメッセージします 普段言えないこと電話ぢゃ言いづらいこと。どんなことでもOK! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

購入日の次の日から3日間。 ライン感覚であなた様とメッセージします(*´ー`*) 電話ぢゃ言いづらいこと。 友達に言えない悩み 恋愛の相談 愚痴を聞いてほしい。 話し相手になってほしい。 ほんっとどんなことでも構いません♡ あなた様が話したいように話してください! 購入日の次の日から3日間なので四日間 みたいなかんじですね笑 頻繁に何通送っていただいてもOKです! 夜中は寝ているのですみませんが遅れます( TДT)笑 悩んでいること。 誰かに聞いてもらいたいこと 話して気持ち整理しませんか♡ 一生懸命聞きますしあなた様の力になりたいです。 どうか頼ってください。

購入にあたってのお願い

購入日の次の日から3日間です。 メッセージの回数は無制限ですので お気軽にどーぞ♡
価格
500

出品者プロフィール

ここなちゃん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者