この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分に最適なビジネス発見ワークシート提供します

今までの知識・経験から商品(サービス)を作るワーク

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
自分に最適なビジネス発見ワークシート提供します 今までの知識・経験から商品(サービス)を作るワーク イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「自分ビジネス」を始める場合、 過去の自分の知識や経験から考えることを オススメします。 「自分の得意とする分野」や「悩みを解決した経験」 をまとめるうちに商品(サービス)が完成してしまうかもしれません。 また、自分の得意な分野やある時期に沢山の時間を費やし 結果を出した(解決した)ものは、あなたの天職である 可能性が高いです。    ですが、注意することが1つだけあります。  それは、その商品(サービス)に市場が存在しているか ということです。  どんなに自分が得意な分野の商品(サービス)であって も、それを「欲しい」と思ってくれるお客様がいないこと にはビジネスは成り立ちません。このワークをして 自分に何がふさわしいかを分析してみましょう。

購入にあたってのお願い

※あくまでもお客様自身の経験・知識から自分のビジネスをみつけて  頂くためのワークです。  必ずしも、商品(サービス)が完成するものではありません。  
価格
1,000

出品者プロフィール

kurotototo
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者