動画用の筆文字素材を提供します

【Youtube】インパクト抜群!完全オリジナル!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画用の筆文字素材を提供します 【Youtube】インパクト抜群!完全オリジナル! イメージ1
動画用の筆文字素材を提供します 【Youtube】インパクト抜群!完全オリジナル! イメージ2
動画用の筆文字素材を提供します 【Youtube】インパクト抜群!完全オリジナル! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Youtubeに様々な動画が現れてきましたが、まだまだテレビ番組の編集には敵いません。 その原因の一つが、素材にオリジナリティが無いということ。 皆フリーの素材を使うため、同じ素材が多く使われるという現状があります。 中でもテロップ(字幕)は動画にとって必須の素材ですが、無料のフォントは限られているため、色などで特徴を出すしかありません。 しかしそれも限界があります。 そこで、テロップ等を筆文字にすることで、簡単にオリジナリティが出せます。 テレビのバラエティ番組は、効果的に筆文字を使っています。 また、Youtubeで視聴者を獲得するためには、サムネイルをうまく作ることが肝心です。 筆文字を使うと、参考画像のようなサムネイルを作ることが出来ます。 動画に筆文字を入れるときの難点と言えば 1. 書いた文字の取り込みが面倒 (スキャナでとって、透過処理) 2. 書くための道具を用意するのが面倒 3. そもそも思ったような筆文字が書けない というものがあります。 1. に関しては、独自開発の画像処理ソフトによって、高速、自動で処理するということを実現しております。 2. に関しては、私は日頃から自身の研鑽も兼ねて書道をしておりますので、問題がありません。 3. に関しては、古典に立脚した、本格的な書道を習得して参りましたので、様々な雰囲気の書を書くことができます。 また、画像編集も可能ですので、色の変化、効果の付与などが可能です。 金額に関しては、一画面につき2,000円で承ります。 修正に関しては、一回まで無料、二回目以降から1,000円と致します。 納品ファイルは透過PNGです。 画像を動画の画面サイズ(1080p等)に合わせて作ることもできますので、 動画編集が簡単! どのようなクオリティになるか心配な方もいらっしゃると思います。 サンプルのデザインを納品致しますので、そちらでご判断いただければと思います。 まずはお気軽にご質問ください!

購入にあたってのお願い

[必要な情報] - 雰囲気 (激しい、かっこいい、かわいい、ポップ、渋い等) - 書く文字、文章 - 色加工、効果付与なし or あり (有料オプション) - 色もしくは効果の詳細 (ありの場合) - 縦書き or 横書き - 動画の画面サイズに合わせるかどうか (良くわからない場合はご質問ください)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mei_13
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 144 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土曜の12-24時