だれでも!貴方と3日間トークルームでお話します

トーク後には笑ってほしい!どんな気持ちでも一緒にお話しましょ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
だれでも!貴方と3日間トークルームでお話します トーク後には笑ってほしい!どんな気持ちでも一緒にお話しましょ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

トークルームにて、なるべく即お返事という形で対応させていただきます。 電話では話しづらいことでもチャット形式なら周りに知られることなく お話することができますよ。 私のプロフィールを読んでいただければ こんな話も出来るかな、と思っていただけるかと思います。 もちろん愚痴でも悩みでも楽しいことでも頑張ったことでも 私に聞かせていただけませんか? 心理士・心理カウンセラーではないため本当にお友達と話している気分で大丈夫です。 あなたの気持ちを無視することはありません。 匿名掲示板などで霊視による相談や愚痴聞きを行ってきました。 今回のサービスでは霊視にこだわることなく相談を聞いてきたものとして お話をさせていただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

3日間まるまるお話希望しなくても大丈夫です。 途中離脱であっても構いません。 最大で3日間の対応になります。 途中離席、お仕事の時間帯は教えていただきたいと思います。 人間関係・夫婦関係・メンタルのお悩み・生活のお悩みを聞くことができます。 その他悩みでも大丈夫です。 子育てに関しては経験がないため、ママ・パパの方に目線を向けてお話します。 また心理士・心理カウンセラーなどの資格は持っていないため 専門的なアドバイスがほしい方には残念ですが向きません。 お聞きして、私からこういう道筋、こういう考え方があるよということがあります。 必ず受け入れてね、ということではありません。
価格
500

出品者プロフィール

x蝶々x
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお待ちしています! 所用や深夜など時間帯によっては返信が遅れることはありますが かならずお返事いたします♪ サービス中も就寝や席を外すときはお伝えしますので 安心してご利用ください。