この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思考癖や繰り返すパターンを新しいものへ置き換えます

シータヒーリングのリーディングを用いて行います

評価
販売実績
187
残り
2枠 / お願い中:0
思考癖や繰り返すパターンを新しいものへ置き換えます シータヒーリングのリーディングを用いて行います イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^^ 長らくお休みしておりましたこちらのサービスを復刻致しました。 手放せない思い込みや、変えたい思考、いつも繰り返してしまう人間関係のパターンなどをお持ちではないでしょうか? シータヒーリングでは、潜在意識へアクセスできるため深いレベルから変化を起こすことができます。 ・こういう悩みがあるので、根本から癒してほしい ・こう考えてしまうことを変えたい ・気付いているけど変え方がわからない ・いつも同じことが起きてしまう ・色々試したけれど変化は起こらなかったり一時的だった このようなことはありませんか? 新しい現実を作り出していけるよう、シータヒーリングを用い、ご相談者様の理想の状態となるために必要と感じるものをこちらでリーディングしながら、置き換えや新しい感覚のダウンロード等を行わせていただきます。 「〜〜のように感じたので、今回はこのような置き換え・ダウンロードをさせていただきました」ということをお伝えさせていただきます。 思考の置き換えをサポートしてほしい方 変えたいことがある方 シータヒーリングを体験したい方、など お気軽にご利用くださいませ(^-^) 置き換えは、コールインでお受け取りいただいております。 置き換えを行う過程で、感じたことや行なったことなどもお伝えします。 ※根本にある思考を「掘り下げ法」という対話形式でよりセッションに近い形で、一緒に見つけたい場合は別サービスにて承っております。 ※特定の効果を保証するものではありませんので、お客様ご自身の判断と責任でお申し込みいただきますようお願い致します。 シータヒーリングでの、思考の置き換えによる気持ちや行動、環境の変化を私自身とても感じています。 ぜひ、皆様にも思考の置き換えで、よりよい変化を現実に起こしていっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

購入にあたってのお願い

ご購入誠にありがとうございます^^ ①お名前②ご性別③ご年代をお願い致します。 ④置き換えたい思考、癖、パターンなどお1つ 【例:いつも失敗するのではと不安になる、など】 ↓ 新しい思考、あるいはこうなりたいという状態をお1つ 【例:安心して挑戦できるようになりたい、など】 ⑤オプションで追加いただいてる方は追加でご記入くださいね ご挨拶後、こちらのタイミングで置き換えやヒーリングを行い、どのような置き換えを行ったのか等お伝え致します^^ ご確認いただいた後、正式な納品としてご挨拶をささていただきクローズとなります。 置き換えやヒーリングは、 ご都合のよいタイミングで目を閉じ、心の中で 「私にとって必要な思考の置き換えを受けとります」 と唱え、頭上から体内に光が降り注ぐイメージをして受け取っていただく形になります。 ※こちらで必要と感じた置き換えをさせていただいているため、受け取る宣言をしていただくことで、ご自身にとって必要な置き換えだけを受け取る許可が出せるように設定しております。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。