サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

バンド譜作成いたします

弾きたい曲の譜面がない! でも、耳コピは苦手……という方へ

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

※ ご購入を検討される場合は、まずはじめに見積もり依頼をお願いいたします! ※
※ 上の画像に料金表がございます。ご依頼される場合の参考にどうぞ。 ※

◎ 耳コピにより、楽曲のバンド譜を作成をいたします。「演奏したい曲の譜面が売ってないけれど耳コピは苦手」という方におすすめです。「ソロパートだけ譜面にしてほしい」「この楽器だけ譜面が欲しい」「ピアノアレンジして欲しい」「足りない音を補うための同期音源が欲しい」などのご依頼も承ります。

◎ 楽譜はPDFファイルでのお渡しとなります。

◎ 譜面は「MuseScore3」というソフトウェアで清書しております。フリーソフトですので、ご希望であればMIDIデータの再生や編集が可能なデータファイルもお渡し可能です(別料金となります)。

◎ 当方、幼少期からクラシックピアノを習っていた他、7年ほどのバンドでのベース・キーボード演奏経験、3年ほどのギター演奏経験、10年以上のDTM経験がございます。それ以外の楽器の知識も豊富ですので、より正確な譜面作成が可能であると考えております。

◎ 得意ジャンルはロック・メタル・ポップス・アニソンなどなど。それ以外にも、様々なジャンルに対応しております。

◎ 見積もり依頼には以下の情報をお願いいたします。
・楽曲名
・採譜する楽器名
・楽曲のURLなど (音声データの場合は添付)
・採譜する部分 (フルコーラス、ソロパートのみ、など)
・ご希望納期 (ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。)
・その他ご質問、ご要望など

すべて読む

購入にあたってのお願い

★ 曲の長さや複雑さ、楽器構成によって料金が大きく変動いたします。まずは必ずお見積もり依頼をお願いいたします。

★ 楽曲の音源は必ずYouTube等のURLや、音声ファイル(mp3, wav)でお願い致します。出来るだけ音質の良いものをお願いいたします。Apple Musicで配信されている楽曲であればアーティスト名・アルバム名・楽曲名を提示していただく形でも結構です。ご提示いただいた音源が不明瞭で聴き取れない場合はお断りする可能性がございます。

★ MuseScoreの譜面データ/MIDIデータのお渡しは、ご希望に添えない場合もございますので、必ず事前にご確認をお願いいたします。

★ PDF以外のデータ形式をご希望の場合はお申し付けください。

★ あまりに複雑な曲や長すぎる曲、アドリブ演奏など譜面に起こすのが非常に困難な曲、そもそも譜面での表現に無理があるような音が多分に含まれる曲などは、ご依頼をお断りする場合がございます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

楽譜はどのような形式で渡されますか?
基本的にはPDFファイルでお渡しいたします。その他の形式をご希望の場合は事前にお申し付けください。
いくらぐらいになりますか?
基本料金の2000円は楽器1つをする採譜する場合の料金ですので、例えば、

3ピースバンドの場合:
ギター 2000円〜
+ ベース 2000円〜
+ ドラム 2000円〜
+ ボーカル 1000円〜
= 合計7000円程度〜

のようになります。詳しくはお見積もりの際に提示させていただきますので、お気軽にご相談ください。
どれくらいで受け取りできますか?
基本的に1週間〜2週間程度でのお受け渡しとなりますが、楽曲の複雑さや長さ、その時の受注状況、私の個人的なスケジュール等により前後いたしますので、ご相談時にご確認ください。

急ぎで譜面が必要などのご要望には可能な限り対応いたしますが、状況によりますので、こちらも必ず事前にご相談ください(追加料金を頂きます)。
どのくらい正確な譜面が作成できますか?
可能な限り正確な譜面の制作を心掛けておりますが、耳での聞き取りによる採譜の正確さには限界があり、完全に正確な譜面のご提供を保証することはできません。また、作成した譜面によって被ったいかなる損害にも当方は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
もっと見る

関連サービス