New! あなたに合うダイエット方法を教えます

チャネリングによる○✗△のシンプル回答!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
New!  あなたに合うダイエット方法を教えます チャネリングによる○✗△のシンプル回答! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

今から20年前のことです。 私は離婚して、愛する対象を失くしてしまい、それを食べると いう行為で満たすようになってしまいました。 理性的にブレーキをかけようとするのですけど、何をどうしても 食べすぎをやめることが出来ません。 このときに、食べなければ人は死んでしまうけど、食べ過ぎる ことでも死ぬことは可能なんだなと思いました。 とにかく、苦しかったのを覚えています。 が、ひょんなことから、ものすごく客観的に自分を見ることが 出来たんですね。 まるで、天から自分を見下ろしているような。 そして、食べすぎている自分をそのまま、まるごと受け入れることが 出来たんですね。 食べすぎるたびに、今の自分を肯定していけたとき、気がついたら 完全に食べすぎを手放していました。 時間にして、一ヶ月くらいでしょうか。 体重もそれに比例して、激減しました。 ある日、ウォーキングしているときに、なぜ私は食べすぎという 体験をしたのだろうと思ったとき、未来で、人にカウンセリング したり、サポートしてあげるために、自分が体験した、、、と いうメッセージが降りてきて、あー、そうなんだ、、、と 腑に落ちたことを覚えています。 私の経験がお役にたてましたら、とても幸いです。 ___________________________________________ 自分がトライしてみたいダイエット方法を10個以内で 書いてください。 例 ウォーキングする   遅い時間は食べない   間食を抜く   ジムに通うなど、、、   それに対しまして、○✗で答えます。どちらでもないときは△を   つけますが、効果が少ないかもしれません。   あとは、総合的にみて、メッセージを書きます。(200~300文字)  それでは、よろしくお願いします。   

購入にあたってのお願い

あなたの体にリーディングしていきますので、 痩せる必要がないような体型の場合、○がひとつも つかないこともあり得ます。 なので、痩せたほうが健康的にいいという場合のみ、 有効なサービスだと思いますから、それ以外の人は 購入をお控えください。 下記情報をお願いします 性別 生年月日 名前(ニックネーム可)
価格
1,000

出品者プロフィール

愛菜~ aina~
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者