この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロデザイナーが2つ折り会社案内・パンフ制作ます

プロデザイナー(歴10~12年)法人としてしっかり制作します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
プロデザイナーが2つ折り会社案内・パンフ制作ます プロデザイナー(歴10~12年)法人としてしっかり制作します イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
30日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF / PSD

サービス内容

10件まで9000円(通常14000円)で制作させて頂きます。 ※ココナラ内での制作実績としてサンプルに使用させて頂きます。 A4仕上がり(A32つ折り)用のパンフレット・会社案内のデータ制作を致します。 相場が高く、なかなか購入の一歩が踏み出せない個人・事業者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。、「気軽に・相場よりも安く」を基本とし、しっかりと制作させていただきます。 ※お急ぎ対応をおこなっておりません。納期に余裕のある方のみご注文をお願い致します。 ※土日祝日は休業日です。 【パンフレット・会社案内制作サービス内容】 ■A4仕上がり(4p)/12,000円 ※追加ページは、オプションをご覧ください ■納品データ/JPG、psd、PDF ネットプリント入稿用データ対応可能です。 ■納期/全4 Pの場合・原稿揃い後、2週間〜4週間 (原稿や校正作業の進み具合で変わりますが、なるべく早い対応を心がけています。) ■細かな修正は何度でも対応可能ですが 大幅なデザインの変更や、デザインイメージの直しの無料修正は1回までです。 ■画像切り抜きもいたします。 ■簡単なイラストを使ったページ制作も得意です。(イラストはちいさなもので2枚まで描けます。) ご注意:基本制作ソフトはphotoshopを使用します。 【納品までの流れ】 【1】ご注文 【2】ヒアリング&素材をいただきます ・ざっくりとしたラフ(手書きの紙をスマホで撮ったものなどなんでもOKです) ・入れてほしい文字原稿や必要な情報、画像素材をいただきます。 【3】初稿 ・たたき台を提出してOKをいただければすぐに本制作にとりかかります。 【4】制作&修正作業 ・ 制作期間を7日~14日ほどいただいた後、文字の直しや修正作業をおこないます。 【5】納品 JPG、psd、PDF(トンボ有・無し可能)からデータ納品を致します。 ※制作実績を増やすため、制作したものを公開させていただきます。 公開を了承できない方はお知らせください。 ご注意:最新の注意を払いますが一人体制の為、初稿や最終データにて誤字や脱字がある場合がございます。デザイン確認の際には必ず文字の校正をお願いいたします。 誤字脱字の確認ミスで、ご購入者様が印刷された際の費用は保証致しかねます。

購入にあたってのお願い

*記載する内容や文章、画像などはご準備ください。 *ご希望のフォントがある場合は必ずフォント名をお知らせください。手持ちにない場合があります。 *装飾の制作や、凝った背景、作業に時間がかかる場合は途中であっても追加料金が発生する場合がございます。デザイン業務の性格上ご理解のほどお願いします。 *購入前にある程度のリスニングをさせていただけるとスムーズに進みますのでまずはご相談からお進みください。いきなりの購入はご対応できかねる場合があります。 *修正回数に制限は特に設けておりませんが、途中での大幅なレイアウト、テーマ変更などある場合別途追加料金をお願いする場合があります。 *こちらの商品はデザインのみです。 *その他ご不明な点はご相談ください。 ご注意:最新の注意を払いますが一人体制の為、初稿や最終データにて誤字や脱字がある場合がございます。デザイン確認の際には必ず文字の校正をお願いいたします。 誤字脱字の確認ミスで、ご購入者様が印刷された際の費用は保証致しかねます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

narita design
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00から18:00 土・日・祝は休業とさせて頂きます。