退職勧奨と闘った私が慰謝料を勝ち取った方法教えます

辞めろと言われて辞める必要はありませんよ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
退職勧奨と闘った私が慰謝料を勝ち取った方法教えます 辞めろと言われて辞める必要はありませんよ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「コロナで売り上げ落ちたから、辞めてもらえない?」そんな風に言われてませんか? 私は長年勤めていた会社の上司から突然「もう辞めた方がいいんじゃないの?」と言われました。 悔しくて、悲しくて、絶対負けたくなかったので自分一人で闘いました。 その結果、 『会社都合にさせる事』 『解決金(退職金、慰謝料)を支払わせる事』 に成功しました。 会社都合にさせることによって、失業保険の受給金額も大幅に違ってきます。 会社から解決金という名の金銭を受け取る事で、精神的にも金銭的にも楽になれるので 焦って転職活動をする必要もありません。 しばらくはゆっくり休憩するのもいいでしょう。 退職勧奨はあくまでも勧奨であって、受け入れる必要は全くないのです。 辞めたくなければ、「辞めるつもりはありません!」と訴える事が大切です。 もうこんな会社とは縁を切りたいという気持ちもわかりますが、 退職する前にこちらに有利な条件で辞めれるように準備をすることが大切です。 個人と会社が普通に争っても勝ち目はありません。 対等に争える様にいろいろとアドバイスいたします。 実際私も弁護士なしで解決に至ったので、お金はかかりませんでした。 会社の言われるがままに従うのはもうやめましょう! 一緒にサポートさせてください。

購入にあたってのお願い

※週末はコンスタントに返事ができない事がある為、日数を延長いたします。 まず、以下の事を教えてくださいね。 書ける範囲で構いません! ①勤務歴と勤務形態(正社員、派遣、パート等) ②退職勧奨の事実を職場の人、家族や友人に話したことはありますか? ③退職勧奨を受けたのは初めてですか?(複数あるかたは何度目ですか?) ③体調はどうですか?(健康/眠れない/おなか痛い、等) ④最終的にどうしたいですか?(続けたいと思っている/もう辞めたいと思っている)
価格
1,000

出品者プロフィール

主婦ゆか
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は対応可能です。 希望時間があれば、ご連絡下されば調整いたしますので 気軽にメッセージくださいね。