バイナリーオプションのシンプルな見方教えます

超短期集中コンサル。見るのはローソク足のみ。1ヶ月間のみ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
バイナリーオプションのシンプルな見方教えます 超短期集中コンサル。見るのはローソク足のみ。1ヶ月間のみ! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

まず今までツールやインジを購入したり研究していた物を捨てて下さい。 私のコンサルでは一切使用致しません。 ※捨てれない方や、頭がカチコチになりすぎて素直にシンプルに物事を捉える事ができない方は回れ右して頂ければお互いの時間の無駄にならずにすみます。 私は昨年から1年前からバイナリーオプションの講師をコミュニティでさせて頂いております。 【高額なツールを買ったのに勝てず裁量を身につけたい方】 【勉強してきたつもりだけど高値、安値もわからない】【いつも人に頼り自分と向き合えず負ければチャートのせいにする】 この様な方々をコンサルさせて頂き現在では多くの方が月間勝率勝ち越しております。 ※コンサル中にご病気やご家族の不幸でやむ終えず退会する方もいらっしゃいました。 私の取引きの中で最大のメリットは短い取引き時間でとゆう特性を活かし1日な取引きが1時間あたりで終われる事です。 私の生徒も主婦の方、昼間はお仕事の方、自営業者の方々がいらっしゃいますが時間帯もいつでも取引き可能です。 皆様にお伝えしたい事『誰でも簡単に稼げるノウハウ』など存在しません。 皆さんバイトやお仕事で1日1万円稼ぐとすれば簡単ですか? 現実はバイト時給1000円✖️10時間でようやく1万円です。 バイナリーオプションはスキルさえしっかり身につけば皆様の時間効率がよくなりますがこのスキルを簡単に身につけれると思いガチな方が多いように思います。 ※そんな簡単に身についたら苦労も勉強も必要ありません。 「すぐ稼げる」「簡単に稼げる」 みたいなキャッチフレーズが大嫌いです。 ですのでもし当コンサルをお考えでしたら1ヶ月このスキルを得る為に真剣に取り組んで頂ければと思います。 よくある【ノウハウ】ではなく1からしっかり勉強できる【コンサル】になりますので安売りは致しません。 私も私の時間を使います。 時には厳しくする事も多々ありますがしっかり1から勉強、探求し自分の力で稼いで頂ければと思います。 皆様とお話しできる日を楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

1.ご購入前には必ず不安な点等は何でもご相談下さい。 2.1ヶ月間のコンサルですが最初の1週間はデモエントリーでエントリーポイントに慣れていきましょう。 3.最低限のマナーがない方はこちらからお断わりする際も御座いますのでご理解の程宜しくお願い致します。【挨拶、言葉使い】 4.皆様の利益を保証するものではございません。 5.いかなるご理由でも返金は一切致しません。 6.投資、投機において勝率や利益は最低でも1ヶ月単位で計算するものです。今すぐ何百万稼ぎたいなど明らかにトレードに向いていない方はお断わりさせて頂きます。※お互いの為です 7.当コンサルサービスで生じたいかなる事象について、一切責任は負いません。
価格
50,000

出品者プロフィール

NAMI DESIGN STUDIO
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 203 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【営業時間】 月曜〜金曜 9:00〜23:00 土曜13:00〜23:00 日曜14:00〜23:00