この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深層意識に眠る『本当の力』を引き出す方法を探します

【本当の力】に気付く方法を一緒に探しましょう!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    アドバイス行為 / タロット / ダウジング
    ジャンル
深層意識に眠る『本当の力』を引き出す方法を探します 【本当の力】に気付く方法を一緒に探しましょう! イメージ1
深層意識に眠る『本当の力』を引き出す方法を探します 【本当の力】に気付く方法を一緒に探しましょう! イメージ1

サービス内容

人間には誰しも『深層意識』と呼ばれる無意識の領域が存在します。 『あの時は思い出せなかったのに、家に帰ったら思い出せた』なんて経験はありませんか?それも、普段より数倍以上自身の能力を活性化することの出来る『深層意識』の作用のひとつと言えます。 『深層意識』とは、あなたの行動や能力の在り方を大きく左右する力を持っていますが、その存在を自覚することはできません。従って、意図的にその力を引き出すことは大変困難です。 しかし、リラックスし自身の心のあるがままの状態にすることで、『深層意識』に直接語りかけやすくすることが出来るのです。 テレビ等で『催眠術ショー』をご覧になったことはありませんか? その手法のほとんどが、催眠術師が被体験者をベッドやソファに寝かせ、リラックスされた状態でカウンセリングを行い、結果的に感覚の操作やトラウマの解消を行うものです。 実はこれも『深層意識』に語り掛けている例のひとつです。先程も申し上げた通り、リラックスさせて心の状態をいわば『無防備』に近い状態にする事で、普段使っている『表層意識』を休ませ、代わりに『深層意識』を呼び起こし、被体験者の本来持ち得る力をコントロールしているのです。 以上が『深層意識』の概要と大まかな操作方法ですが、実際のところ催眠術に掛かったところで、その後本人が力を引き出す方法を会得していなければ、同じようなパワーは発揮できません。 そこで本サービスでは、いくつかのカウンセリングであなたの保有する『深層意識の形(特性など)』を分析し、タロットとダウジングを使って、お客様が生活の中で最適なパフォーマンスを発揮できるように、その力とお客様が共生する方法を探すお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※本サービスはお客様ご自身の持ち得る深層意識の特徴とその引き出し方、あくまでも占いによって『予測』するものです。 ご期待に沿えない結果が出る可能性も十分にあります。 また、深層意識の特徴を完全に『特定』したり、その引き出し方を『確定』させるものではございませんので、以上については容認して頂けるお客様にのみ、ご提供させていただきます。

有料オプション