この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャイルドカウンセラーが子育ての悩みをお聞きます

保育と心理の2つの視点から、カウンセリングいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
チャイルドカウンセラーが子育ての悩みをお聞きます 保育と心理の2つの視点から、カウンセリングいたします。 イメージ1
チャイルドカウンセラーが子育ての悩みをお聞きます 保育と心理の2つの視点から、カウンセリングいたします。 イメージ1

サービス内容

不登校、登園しぶり、同胞葛藤(兄弟間のトラブル)、発達相談、いじめ、ママ友とのトラブル、義理の家族とのトラブルやストレス、育児ノイローゼ、産後クライシス、孤育てなどなど。。。 ママさんパパさんの子育てに関する悩みやご相談、お子さん自身についてのご相談、何でもお聞きします。 カウンセリングを通して、皆さんの子育てがもっともっとしあわせになれるよう、サポートさせて頂きます。 またチャイルドコーチングアドバイザーとして、お子さんが本来持っている自主性や可能性を引き出せるような接し方についてもアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

初回の場合、年齢と性別、家族構成を簡単で良いので教えてください。 1往復500円のメッセージでのカウンセリングになります。 継続の場合でも1往復500円は変わりませんので、ご了承くださいませ。