サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

画像ファイルの文字起こしを代行いたします

コピペできないPDF、OCRもないし・・・そんな方へ

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • ワード作成
    • 文字起こし
    • タスク処理・軽作業

サービス内容

画像ファイルから文字起こしし、ワードファイルで納品いたします。
※フォーマットにご希望がある場合、お気軽にご相談ください。

○対応可能画像ファイル形式
 ・jpg、png、gif、pdf、psd、bmp
  (これ以外の形式はご相談ください)

○画像の条件
 ・文字を判読できること
 ・日本語の文章が主であること(数値データが列挙されたものはお断りすることがあります。まずはご相談ください)

■料金
2000文字まで1000円、1文字/0.5円で計算します。端数は切り捨てます。

ご購入後、不足分をおひねり入力いただきます。

※画像の文字数を数えるのは困難だと思いますので、まずはお見積りご相談ください。当方で文字数を「おおよそ」で計測し、料金をお知らせいたします。お見積もり結果が妥当と思える場合にのみご購入ください。

(追加料金)
以下のようなケースで追加料金が発生します。
お見積もり時に明記します。

・ご希望納期日まで時間がない
・判読が困難である部分が多い
・特別な編集をご希望である
 など

■納期目安
・約2万字:ご購入後、2日
・約4万字:ご購入後、4日
・約8万字:ご購入後、8日

■お取引の流れ
1:ダイレクトメッセージまたは「見積り・カスタマイズの相談をする」よりご連絡ください。
 ・ファイル添付
 ・希望納期(例:X月X日X時まで)
 ・その他ご要望


2:当方よりお見積もり結果をお知らせいたします

3:お見積もり結果が妥当と思える場合のみ、ご購入ください。必要に応じておひねり入力をお願いいたします。

4:当方で料金確認後、1でいただいた画像を対象に作業を行います。完了次第、納品いたします。

5:納品物をご確認いただきます。ご要望・ご質問等お受けいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・納品ファイルのフォーマットにご要望がある場合は、お見積もり時にご相談ください。

すべて読む

よくある質問

なぜ数値データは特別扱いなの?
数値データを文字起こしするということは、その数値の二次利用をお考えのはずです。
アプリケーションのサンプルデータ、テストデータとして取り込む、あるいは重要な実測データとして公開する……いずれにしても文字起こしの結果に誤りがあれば少なからず損害が出ます。

当方、誤りがないように作業、チェックはさせていただきますが、何千件、何万件と作業して、「絶対に間違わないの? 絶対に正確なチェックができたの?」と問われれば、残念ながらお約束はできません。

数値誤りによる損害の程度の確認、当方では責任を負い切れるものではないことの確認などをする必要がございますので、特別扱いとしています。

「数値がおかしければ検出する仕組みが用意してあるから、ざっと起こしてよ」というご依頼であればお断りすることはありませんので、まずはご相談ください。
※受注する場合、料金は件数ベースで提示することになると思います。
もっと見る

関連サービス