マッチングアプリ最初何したらいいのか解決します

初めての人が意識することをアドバイス致します!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マッチングアプリ最初何したらいいのか解決します 初めての人が意識することをアドバイス致します!! イメージ1
マッチングアプリ最初何したらいいのか解決します 初めての人が意識することをアドバイス致します!! イメージ2
マッチングアプリ最初何したらいいのか解決します 初めての人が意識することをアドバイス致します!! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マッチングアプリ登録したものの何からやればいいのかわからない、、 1番最初にやるこたはズバリ答えましょう!! メッセージ力ではありません。 あなた自身をアピールすることです!! 写真の設定やプロフィールで書いたいいことなどアドバイスしていきます!! 私自身2年間マッチングアプリを利用してきて最初は挫折を繰り返して現在では30人程お会いしました!! それにはやはりプロフィール設定が欠かせません!! 是非ご相談して下さい!! 全体的な流れ&お願い ①お名前を教えてください (ニックネームで構いません) ②現在登録中のプロフィール写真がある方やプロフィール設定してある方は内容を送ってください。 無い方は1から教えます!! ③威圧的な方もしくはすぐに結果が欲しい方は申し訳ございませんがご遠慮願います。

購入にあたってのお願い

これは100%うまくいくというわけではありません。また私自身男なので女性の方のアドバイスはうまくできない可能性がございます。ご理解をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

シュシュ動画編集
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は返信が遅くなる場合がありますが 遅くとも24時間以内に返信します。