この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イメージを形に、あなたの下絵を綺麗なデータにします

あなたの考えたロゴや文字をデジタルのデータで欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
イメージを形に、あなたの下絵を綺麗なデータにします あなたの考えたロゴや文字をデジタルのデータで欲しい方へ イメージ1
イメージを形に、あなたの下絵を綺麗なデータにします あなたの考えたロゴや文字をデジタルのデータで欲しい方へ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
4回
ラフ提案数
3案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PDF

サービス内容

・こんな形のロゴを作りたいけどペイントツールを使ったことがない…。 ・word等で貼り付けられるようにしたいけどどうすればいい? ・自分のお店の看板をWebサイトやフライヤーに使いたい。 ・イメージは固まっているので、形にしたい。 なんて困ったときはぜひこちらをご利用ください! あなたのデザインを形にするアシストをさせていただきます。 ☆白黒のデータを完成形としてお渡しいたします。 ☆カラーをご希望の場合は“有料オプション”のチェックボックスをご選択ください。 ※デザインの形が決まっている段階でご相談ください。 ※こちらはあくまでレイアウトのみのサービスであり、こちらからデザインの提案をさせていただくことはありません。 ※著作権は購入者側にあります。 (デザイン自体のご提案を希望される方は他のサービスをご利用ください)

購入にあたってのお願い

■このサービスをご利用いただく前に■ ・お持ちいただくデザインが著作権に問題のないものであるかどうかをお確かめください。 ・盗作、トレースなどの違法行為には加担しません。 ・お取引終了後の修正は別料金となります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SANJOU
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本土日は働いていますが、仕事中でも2~3時間以内には必ず返信できます。内容にもよりますが納品までは最短で7日はかかるかと思います。ちょっぱやの場合は先に教えていただければ頑張って対応します。