この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一級建築士製図試験、過年度が今やるべきこと教えます

製図過年度生が受かるために今やるべきこと教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一級建築士製図試験、過年度が今やるべきこと教えます 製図過年度生が受かるために今やるべきこと教えます! イメージ1
一級建築士製図試験、過年度が今やるべきこと教えます 製図過年度生が受かるために今やるべきこと教えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

一級建築士製図試験に1年目でストレートは難しいですよね。 しかし、こんな試験何年も受けるのは大変です。 2回目、3回目で受かるために私が2年目の年明けからやった勉強などなどを教えたいと思います! 学科が終わってから始める1年目とは違います。 製図だけに集中できる今だからこそできることを教えたいと思います。 ちなみに、、、 私は学科は1発で合格したものの、1年目の製図はサッパリわからず、あっという間に終わってしまいました。正直、なんの勉強をしていいのか、何が悪かったのかサッパリわかりませんでした。 とても悔しかったので2回目は年明けから勉強をスタートさせ、2回目に受かりました。台風で延期になった12月の試験です。2ヶ月延期も本当に辛かったです。 私は意匠系ではありません。 同じ境遇で困っている人の力に少しでもなれたらと思っています。 受かりたい方、ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

過去の製図試験について感想やランクを教えてください。 3つほど質問を書いてください。 質問を答える上でいくつか質問することがあります。 添削等は要相談でお願いします。 勉強の仕方などは自分に合うやり方があると思います。自分の勉強スタイルを見つける一助になるよう努めます。
価格
1,500

出品者プロフィール

da建
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜や土日が比較的作業できる時間となります。 別途ご相談いただければと思います。