この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これから資格取得を目指す方に独自の勉強法を教えます

勉強は苦手!だけど資格は欲しい方必見!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
これから資格取得を目指す方に独自の勉強法を教えます 勉強は苦手!だけど資格は欲しい方必見!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

勉強は苦手!だけど就職や転職など有利に進めたいし資格は欲しい!! このような思いをお持ちの方、私が相談にのります。 初めに言っておきますが私はかなり学力が低いです!笑 因数分解もちんぷんかんぷんです。 なので自分は勉強は得意なのでという方は他所へ行くことをお勧めします!! (勉強が苦手) (資格試験の経験なし) (そもそも自身がない) (なるべくお金を掛けず独学で勉強したい) ↑資格取得にこういう苦手意識をお持ちの方にアドバイスできればなと思います。 かくいう私も最初はこのような思いから資格取得を目指し出した一人です。 でも今では複数の国家資格を保有しており、就職や転職時には資格を武器に数々の企業をの採用試験をクリアしてきました。(現在はその中の一つの某大手企業につとめております) 学力が低く、受験勉強もしたことがない。なんなら塾にすら通ったことのない私がなぜ全て独学の一発合格で資格を取得できたのか?その勉強法などをお伝えできたらと思います。

購入にあたってのお願い

読んでなかったと後々のトラブルになる前に記載しておきます。必ずお読みください。 1.資格取得にあたって私自身が経験したことをお伝えいたします。したがって専門外の相談には答えかねます。 2.私のアドバイスは必ずしも合格を約束するものではございませんので、ご了承ください。 3.あくまでもサポートだと認識をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

土方 煉
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者