スマホ依存改善の方法教えます

1ヶ月でスマホ依存を改善した現役高校生がその方法を提供します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
スマホ依存改善の方法教えます 1ヶ月でスマホ依存を改善した現役高校生がその方法を提供します イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

スマホをいじっていたら何時間も経っている すぐにSNSを触ってしまう そんなことはありませんか? 今や、「スマホ依存」の自覚は8割になり スマホ依存を解消しようと思っていても 実践できない、できていないと思っている人は 多いのではないでしょうか。 スマホ依存には様々な悪影響があります。 首や肩のコリ、視力低下や運動不足などなど。 就寝前に長時間使うことで 睡眠不足にもなりやすくなり、 精神面にも大きな影響があると言われています。 中高生や大学生では、 成績の低下がとても問題になっています。 かくいう私も同じでした。 暇さえあればスマホを触り 隙あらばtwitterをしていた私が、 たった一ヶ月でスマホ依存を改善した方法を 特別にお教えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

私が実際に体験し、実際に効果があった体験をPDFにまとめて公開しています。 同じ様な悩みがあるあなたの解決のサポートをしたいと思います。 基本、質問等はお受け出来ませんが、真剣に悩んでいる方、脱スマホ依存に前向きな方はご相談下さい。