大人ニキビでお悩みの方に下地選びのコツを伝えます

口コミに左右されない!自分に合う下地を選ぶコツ【ニキビ肌編】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

約8000文字のたっぷりな情報です。 下地や日焼け止めはいつもしっくりこない。。 もっと良いものを探し続けて迷子状態、繰り返しできる大人にキビ肌の自分に合う下地がわからない。。。 という方に選び方のコツなどをお伝えさせて頂くことで、迷いをズバッと解消して頂くことを目的としております。 メイクを施す最初のアイテムがお肌に合わないと肌トラブルはもちろん、なりたい肌、イメージ通りのメイクも作れません。 今はSNSやネットから情報が得られる時代であるからこそ、プロのエステティシャンから直接お伝えできることがあると思っております。 美容部員さんやメイクさんというコスメのプロではなく、肌専門のエステティシャン目線でお伝えさせて頂くので、 肌への負担が軽いことを一番に考えてどれを選んだら良いかを実際の商品を例に出しながらご説明させて頂くことで、口コミ情報に惑わされない知識を見に付けて頂きます! プチプラやデパコスの商品も実際にオススメ&解説させて頂いております! さぁ!!出会いの多い春夏に向けてあなたにぴったりな下地を仕込み、自分好みの肌!そして愛され肌♡も手に入れましょう^^ ※自分の肌タイプがわからない方は【敏感肌編】を、 ニキビも気になるし敏感という方は【ニキビ肌編】を 選んで頂ければOKです!

購入にあたってのお願い

・サロンで特に肌が変わった方に実際にお伝えさせて頂いている内容をまとめ、PDFでお渡しさせて頂きます。 ・PDFを見れる環境をご用意ください(PCまたはスマホから無料で閲覧可能) ・ご質問などは些細なことでも遠慮なく、何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ! ※このアドバイスを実践された方にトラブルは出ておりませんが、万が一お肌のトラブルなどは一切の責任は負えませんので予めご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

あずきさん⭐︎
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。 お返事が深夜、早朝になる場合もございます。