個人・企業の紹介をする4コマ漫画を描きます

自己紹介や商品紹介は4コマ漫画が一番です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
個人・企業の紹介をする4コマ漫画を描きます 自己紹介や商品紹介は4コマ漫画が一番です! イメージ1
個人・企業の紹介をする4コマ漫画を描きます 自己紹介や商品紹介は4コマ漫画が一番です! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
2日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

SNSで目を引く紹介をするなら4コマ漫画がおすすめです! ただ紹介するもののいいところを列挙するだけでなく、ちょっと笑える内容になっていればさらなる関心を集められるはず! 私は4コマ漫画を8年以上描き続けているので、4コマ感覚には自信があります。 カラー・モノクロのどちらか1本8000円からお気軽にどうぞ! 納品までの流れ ・どのような内容の4コマを描くのかをご提示ください。 ・一度ラフの段階でお見せいたします。 ・完成したらもう一度お見せいたします。 ・修正のご依頼は進捗をお見せしたときにお願いいたします。2回までとします。

購入にあたってのお願い

どのようなものを紹介するかをご提示ください。 ギャグは私の感覚によるので、「こういうオチはやめてほしい」などの制約があれば先にお伝えください。 絵柄そのものは変えられません。 また、二次創作は受け付けません。
価格
8,000

出品者プロフィール

じくも
男性
最終ログイン:
3時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者