この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漠然とした不安、解決に導きます

『何に悩んでいるのか分からない…』ぜひご相談ください。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
漠然とした不安、解決に導きます 『何に悩んでいるのか分からない…』ぜひご相談ください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

鑑定を続けてきて感じたこと…。 それは、『ご自身が何に悩んでいらっしゃるか分からない』という、漠然とした不安を抱えられている方がとても多いということ。 まずはご依頼者様のお話をお聞かせいただいて、あなた様が一体何に悩んでいらっしゃるのかを突き止め、そのお悩みに応じた適切な方法で解決の糸口を見つけましょう。 あなた様が楽しく幸せな人生を歩んでいかれますよう、全力でお手伝いさせていただきます(^^)

購入にあたってのお願い

はじめまして、geminiです。 この度はご縁をいただき誠にありがとうございます。 まずは、あなた様のお名前をお教えください。 (イニシャルやニックネームでもかまいません) そして、今抱えていらっしゃるお悩みをぜひ聞かせてください。 お話がまとまっておられなくても大丈夫です(^^) あなた様のお悩みの根本を突き止め、そのお悩みに応じた適切な解決方法でリーディングしていきます。 一緒に、問題解決の突破口を見つけましょう(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

gemini888
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・24時間365日いつでもご依頼を受け付けております。 ・ご質問などありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいませ(^^)