この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自動化コンサル・お値段に合わせた仕組みを考えます

予算重視で自動化できることを考えます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンを使って、自動的に処理するものを作ります。 ってなんかよくあって、なんとなくうさんくさく見えませんか? そういう案件って相場がないんです。 だから人によってかかる金額が大きく変わります。 1時間5000円の人がいて、それが安いとなっても、その人が作るのに10時間かかったら50000円になります。 1時間15000円で、1時間で作れる人にお願いした方が安くなります。 また、短時間で作れる人の方がスキルは高いと思われます。そういう人に作ってもらいたいですよね。 でも、だからといって安い人を探したくなるのですが、そんな人を見つけるだけでも時間かかりますし、その人が求めたものを作るのかわかりません。 なので、私は、みなさんの予算に合わせて、あくまで私自身のレートで計算して制作したいと思います。 私はExcelのプロですが、できることはExcelやAccessに限りません。 いろいろなものを組み合わせベストな自動化、その作業自体を一切人がしないという世界を作ります。 目指すところは効率化ではありません。自動化です。 流れですが、やることと予算を送付して下さい。 追って予算をご返信します。 万が一できない場合、予算が少ない場合でも、ベストなアドバイスをいたします。 必要に応じてビデオチャットも可能です。

購入にあたってのお願い

このサービスはコンサルサービスです。 ご質問にお答えするのがサービス内容ですので、ダイレクトメールからのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。 実際に自動化の仕組みを作成する場合は、有料オプションを追加購入してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

佐藤嘉浩
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 302 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールがあいていれば年中無休365日24時間対応可。