カテゴリから探す

MBBにて、心のブロック解除します

★3件セット、ワンコインで承ります★

5.0202件) 販売実績:287
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約5日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

マインドブロックバスターというセラピーの手法を用いて、心のブロック(お悩み、マイナスの思い癖)を解除します。この手法では、象徴的なイメージを使って潜在意識にあるネガティブなイメージをプラスのイメージへと書き換えます。

解除方法の例

1 まずお名前をお知らせ下さい。

2 お悩み内容をお伝え下さい。
「人見知りしやすいです」

3 マイナスのイメージと、入れ替えると良いプラスのイメージをお伝えします。
「震えている姿が見えます。それをお腹がいっぱいで寝ている姿と入れ替えると良いようです」

4 クライアント様に書き換えても良いか許可を頂きます。
「マイナスのイメージをプラスのイメージに書き換えても良いですか?」

5 許可を頂いたら、イメージを書き換えます。

これでブロック解除が完了です。
*お悩み内容と一見関係なさそうなイメージが出てくる場合もありますが、ブロック解除はできています。

*コミュニケーション行為を含めたサービスです。
どのブロックを解除したら良いのか悩まれた場合にはアドバイスさせていただきます。
一緒に考えさせていただきますので、お気軽にお声をおかけ下さいませ。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・お一人様一回三件まで解除させて頂きます。
・効果には個人差があります。また効果を実感できる時期も人それぞれです。
・根深いブロックは何度も解除しないと効果が現れないこともあります。
・願望実現ではないので、希望通りの結果になるとは限りません。
・医療行為ではありませんので病気治癒などはできません。ご了承下さい。

よくある質問

何のブロックを外したらいいのか自分でも分からないのですが…
マインドブロックバスターでは「今外した方がいいブロック」という指定で解除をすることが可能です。そうすると自分では自覚できていないブロックを外すことができます。
「母との関係で今外した方が良いブロック」などでも解除が可能なので、具体的に特定できない場合はそのようにお伝えいただければと思います。
松果体活性化ワークとは?
松果体は脳の中心にある内分泌器です。この松果体のバランスを取り戻すワークをすることによって、疲労回復や睡眠不足などに効果が期待できます。
恋愛・結婚の心の置き忘れとは?
今世で過去に交際した相手、過去生でパートナーだった相手などの元に、自分のエネルギーを置き忘れてきていることがあります(未練や想いの深さとは関係なく置いてきてしまうことがあります)。
心の置き忘れのワークは、それを自分の元に呼び戻すワークです。こちらのワークの後に恋愛のブロックを解除した方が効果が出やすい場合があります。
こちらのワークは一度で全ての置き忘れが戻ってくるので、過去の交際相手人数分受けられる必要はありません。
過去世の思い残しを解消するワークとは?
過去世の心残りを、抽象的なイメージを使って癒します。
手順)
1 過去生での未練を聞きます
例 亡骸を無残に道端に打ち捨てられたけど、誰も死を悼んでくれない

2 どうすれば思い残しが癒えるのかを聞きます
例 野良猫の一匹でいいから、自分の死を哀れんでほしい

3 思い残しを癒すイメージ(野良猫が亡骸に寄り添うイメージ)を潜在意識に入れても良いですか?と許可を頂きます。
OKならそのイメージを入れます。

・この場合、無残に打ち捨てられたこと自体は変えることはできないですが、結果として「自分が死んでも誰も困らない」という漠然とした無価値感が癒えることがあります

評価・感想(202件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス