この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1時間~24時間以内 YES Noお答えします

迷いを13枚のカードに聞きます❣YES NO+アドバイス付き

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
最短1時間~24時間以内 YES Noお答えします 迷いを13枚のカードに聞きます❣YES NO+アドバイス付き イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは❀ タロット占い師の一ノ関七月海と申します 数ある中から興味を持って頂きありがとうございます(*´˘`*) 早ければ1時間以内、遅くとも24時間以内に鑑定致します 宜しければこの機会にお試しご利用くださいませ ✿タロットカード13枚を使って精密に迷い事、 進んでも良いのか?等を YES NOでお答え致します、プラス寄り添ったアドバイスもお付けします。 ✿質問内容、書き方など不安な点は事前にメッセージにて気軽にお問い合わせください❀ 【鑑定の流れ】 購入 ↓ 内容の記入送信 ↓ こちらからのご挨拶 ↓ 鑑定結果 正式な回答 ★★下記該当の場合キャンセル、運営に報告する場合があります★★ ☆規約違反 ☆希望する結果,回答時間の要求。 ☆購入にあたってのお願いをお守り頂けない方。 ☆文章の意思疎通が難しい方。

購入にあたってのお願い

❀ご購入頂きましたら以下の内容にご記入をお願い致します ① あなたのニックネーム ② 年齢又は年代 ③ YESかNOを知りたい質問を2つお書き下さい ※状況説明は無くても大丈夫ですが、 有るとリーディングしやすくなります ~例~ ① 彼にラインしても良い? (状況説明) 彼と喧嘩してしまって連絡が来ない状況が続いていて、自分からラインをするか迷っている状態。 ② 転職しても良い? (状況説明) 今の仕事が向いていない気がして、他の仕事を探したい。 【こちらもご確認ください】 ◆占い内容がNGであった場合は、占い内容をご変更いただくか、キャンセルとさせていただきます(_ _) ◆以下に該当する方は購入を御遠慮ください。 ☆人、動物の生死、病気、妊娠、ギャンブル、ファン 等を占うことはできませんのでご了承ください ☆ネガティブ志向の方 ☆希望通りの結果でないと納得出来ない方、 評価を下げる方 その他対応が難しいと判断させて頂いた場合 ご依頼を変更又はキャンセルさせていただく事があり ます事をご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

一ノ関 七月海 なつみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❀ご購入受付とお問い合わせのDMは随時対応可能です ※仕事中の為お返事が遅れる場合があります ❀鑑定結果のご報告は夜11時過ぎになります ※お急ぎの方はごめんなさい ☆質問内容等ご不明な場合はお気軽にDMにてお問い合わせください お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)