サービスを探す

祝詞を奏上して代行参拝、祈願致します

交通安全の神様、宗像大社(むなかたたいしゃ)へ代行参拝

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

宗像大社(むなかたたいしゃ)は、日本各地にある宗像神社、厳島神社、および宗像三女神を祀る神社の総本社で、全国の弁天様の総本宮で、裏伊勢とも称されており、別名道主貴(みちぬしのむち)と言います。

祭神は、天照大神の三柱の御子神である宗像三女神、 田心姫神(たごりひめのかみ)、湍津姫神(たぎつひめのかみ)、 市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)。「日本書紀」に国民のあらゆる道をお導きになる最も尊い神として崇敬を受けたことが記されています。

田心姫神は 沖津宮(おきつぐう)、湍津姫神は 中津宮(なかつぐう)、市杵島姫神は 辺津宮 (へつぐう)におまつりされており、この三宮をを合わせて宗像大社と言います。

参拝は、辺津宮へ、オプションで宗像三女神の降臨地と伝えられており、パワースポットとも言われている高宮斎場へお参りに行きます。

あなたの代わりに参拝し、祝詞を奏上して祈願を致します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

祈願内容(例.交通安全、病気平癒等)、お名前もしくはニックネーム、
住所(都道府県)を教えて下さい。
(祈願する際に○○県の名前ですと言うのがいいそうです)

参拝は、月に1回程です。
参拝時の写真をお送りします。

期間限定のサービスです。

オプションで高宮斎場での参拝&祈願をお申込みで、辺津宮と高宮斎場の2か所で
一つ追加で祝詞を奏上ご希望の方は、おひねり1000円をお願いします。

おみくじ、絵馬ご希望の方は購入後トークルームよりお問い合わせ下さい。

売上金は、宗像大社までの交通費(約2000円程)に使わせて頂きます。

一言PR

宗像大社は、小さい頃からお世話になってる神社です。
今は少し遠くに住んでいるのですが、宗像三女神様のご神気を頂きに定期的に参拝に行っております。
宗像大社へ参拝に行きたい方の助けになればと思い、出品しました。
心を込めて参拝、祈願致します。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス