造作家具等の展開図等を作成します

オリジナルの造作洗面台・食器棚を展開図にてご提案します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
造作家具等の展開図等を作成します オリジナルの造作洗面台・食器棚を展開図にてご提案します! イメージ1
造作家具等の展開図等を作成します オリジナルの造作洗面台・食器棚を展開図にてご提案します! イメージ2
造作家具等の展開図等を作成します オリジナルの造作洗面台・食器棚を展開図にてご提案します! イメージ3
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! 今、家づくりの真っ最中であるあなたの為だけの造作洗面台や造作食器棚、その他納まりの難しい造作家具について、展開図を作成致します! どのような図面かは写真をご覧下さい。 長年、完全注文住宅の設計・コーディネーターとして働いてきましたので、施工図としても使用出来る図面を作成出来ます。 また、家具造作よりも安く作れる大工造作での施工をベースに作成しておりますので、エンドユーザー様だけではなく工務店の監督さんにもご利用頂けるかと思います! 料金は1ヶ所分の金額です。 一般的に洗面化粧台で2~3面、食器棚で2~4面程度の作成となりますが、細かく指示の必要な場合は増加します。 ただ、あくまで1ヶ所辺りの金額ですので、何面になろうとも金額は変わりません。

購入にあたってのお願い

ご購入頂いた後は下記の流れになります。 ①どこの展開図を作成したいかについて教えて頂き、平面図の送付をお願い致します。 ②どのようなデザインにしたいか、イメージ写真をお願い致します。(手書きで簡単に「こんな感じ!」というものをお送り頂いても大丈夫です!) ③叩き台として一面のみご提案させて頂きますので、それを元に詳細のお話をさせて頂きます。 ④デザインが決まりましたら、色合い等どのようにしたいかのイメージを写真にてお送り頂き、材料の選定を行います。 ⑤これまで決めた事をまとめて完成品を納品致します。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

TAo一級建築士事務所
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日平日全ての日程でAM9:00-PM17:00まで対応可能です。 17:00以降は保育園の準備などで忙しくしています。 ご了承の程宜しくお願い致します。 不定期で水曜日はお休みを頂いております。