この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニマルレイキヒーリングをお届けします

2人のヒーラーで同時に遠隔ヒーリング!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アニマルレイキヒーリングをお届けします 2人のヒーラーで同時に遠隔ヒーリング! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆こちらは2人のヒーラーで同時に遠隔でレイキを送らせていただきます。 癒しのエネルギーであるレイキを遠隔で20分間送らせていただきます! ワンちゃん、猫ちゃん、ペット達に遠隔でレイキヒーリングを送ります。動物達にとって、ストレスのかからない最高のヒーリング方法です。 我が家にも15歳半のシニア犬がいます。 毎日レイキヒーリングしているので高齢犬の特有の持病がありながらも元気で過ごしてくれています。シニア犬、ストレスのある子、もちろん元気な子にも。癒しのエネルギーであるレイキをお届けします。 ヒーリング後、感じた事や分かったことをお伝え致します。 ご購入後、以下をご連絡ください。 ①お名前(本名、ふりがな) と御住所 ② レイキは必要な箇所に必要なだけ流れますが、 気になることがあればお知らせ下さい。 ③ご希望の日時 いますぐ遠隔ヒーリングを受けたい!!という方!可能な限りお応え致します。

購入にあたってのお願い

医療行為ではないことをご理解頂ける方のみでお願い致します。