この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職、転職のアドバイス致します。(現役キャリアカウンセラー)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就職、転職のアドバイス致します。(現役キャリアカウンセラー) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【昨年2000名】、【今年1000名】の方からの反響を受け、今回登録させて頂きました。 現在就職活動中の方、転職活動中の方へ過去、現状、願いを聞きいれ、今後どの様に就職、転職されるのかアドバイスが出来ればと思います。 また、仕事についての悩みやご相談も幅広くご相談受け付けておりますので、簡単なご相談から乗らせて頂けたらと思います。 まずはお気軽にご相談を。 当方現役6年目キャリアカウンセラー、その他紙媒体を中心とした広告作成等のお仕事をさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 昨年まであらゆる方の人生の悩みを伺ってきました。 事実は常に小説よりも面白いものでした。 不謹慎なものかもしれませんが、それらは私の人生も満たし続けてきてくれています。 もっと多くの方のお力になれればと思い、今回登録させて頂きました。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

当サービスを利用して頂くに至っては 出来るだけ詳細な ・自己紹介 ・過去について ・現在について ・願いについて をお教え頂くと幸いです。 そこからより幸福に生きる為のアドバイスが出来ればと思います。 ※宗教団体に所属しておりません。
価格
1,500