YouTube用のアイキャッチを作成します

アイキャッチで掴む、視聴者の好奇心

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

YouTube向けのアイキャッチを作成します。 動画にアイキャッチを導入するメリットとしては、 動画の場面転換の際にメリハリをつけ視聴維持率へとつなげることができるかと。 貴チャンネルの雰囲気にあわせたアイキャッチを制作し、MP4形式で納品いたします。 文字から特定の画像やマークを使ったまでご要望にお答えできます。 ▼流れ ①お客様の要望を添えた依頼 ↓ ②こちらで納期等に関する説明を添えた提案 ↓ ③ヒアリングにてより詳細なイメージの把握 ↓ ④素材の受け渡し ↓ ⑤本制作 ↓ ⑥YouTubeの限定公開で作品の確認 ↓ ⑦問題がなければ納品 となっており、初めてご依頼する方でも気軽に利用できるようになっています。 ▼料金 10個 ¥50,000 ※10個未満の作成のご依頼は現在受け付けておりません。 ▼使用ソフト VYOND 何か気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

事前に打ち合わせしていただけたほうがトラブルがなくなりますので、よろしくお願いします。 どういったアイキャッチをイメージしているのか伝えてくださるとスムーズです。 まずはお気軽にお問い合わせください。 ※完成品がイメージとズレていた、というトラブルを防ぐため、 「~というYouTubeチャンネルのアイキャッチに似た雰囲気でお願いします」 といったイメージの指定、もしくは 「食事系のチャンネルで使います」「ゲーム解説チャンネルで使います」 といった使用先のジャンルを教えていただけると、スムーズに進行します。 なお、完成作品を制作実績とする場合があるため、もし秘匿したい場合はお手数ですが一言お願いします。
価格
35,000

出品者プロフィール

飯田さん
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため大方お客様のご都合のお時間に合わせてやりとりすることが可能です。