この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パートナーと出会う場所 診断

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
パートナーと出会う場所 診断 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

パートナーと出会う場所の鑑定をします。 人は○○する星の元に生まれたという言葉があるように星の影響を多大に受けています。 成功パターン、失敗パターンとかは人によって異なり、自分の特性に合った道を見つけるのが成功の一番の近道です。 占いは、当たった、当たらないとして見るのではなく、羅針盤として見ていただけたらと思います。肉、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎがあったとき、カレーをつくるか、肉じゃがをつくるかはその人の行動次第です。 攻めるも勇気、待つのも勇気、というような積極的な姿勢なしで運命が飛躍することはないのでは? 自分の材料である、持ってる特性と傾向を鑑定いたします。 四柱推命、手相、易、など1回やったら3000円くらいですが、それに比べたら価格的には簡易占いにはなりますが、お安く提供させていただいていると思います。

購入にあたってのお願い

正確な鑑定をしたいので、出生時間(分単位)、生まれた場所(市、もしくは病院)まで分かる方のみご購入ください。 じっくり一人一人鑑定したいので、ご購入受注数は1名、お返事まで受注確認後から最長2週間とさせていただいてます。 鑑定後、何か不明点があれば教えてくださいね♪